汚肌美肌ちゃんねる

おはだびはだちゃんねるはおーぷん2ちゃんねると2ch.scの美容や化粧品、ダイエット、美容クリニックの話題をまとめています。関連するお役立ち情報も紹介していきます。Twitterで記事更新をお知らせしています。https://twitter.com/bibijoshi 姉妹ページ「にきび→美肌ちゃんねる」も作りました。http://nikibibihada.blog.jp/

    おはだびはだちゃんねるはおーぷんにちゃんねると2ch.scの美容に関する情報を少しずつまとめていきます。 Twitterで記事更新をお知らせしています。 https://twitter.com/bibijoshi

    脱毛

    ikan_rontok
    1: 猪木いっぱい ★ 2020/03/08(日) 21:35:03.24 ID:f/jOmXNq9
    ウマヅラハギのようなお前らのためにジャカルタの人たちが助け舟を出してくれました。

    人間ならば誰でも脱毛します。心配する必要はありません。
    実際、ほとんどの人は気付かないうちに毎日約50~100本の髪の毛を失います。
    ちゃんとリカバリーされるからそれは正常な証拠です。

    しかしお前らのようなハゲは別です。うすだいだい色のむき出しの頭皮は太陽光線を強烈に照り返し、気候変動枠組み条約違反スレスレです。How dare youです。

    まぁ、お前らも好きでハゲた訳ではありません。したがって、お前らの自信と自尊心と友人と財布の中身を減らしてしまっていることはただの運命です。過酷かもしれませんが受け入れなければならない。

    しかし、運命に抗う術は残っています。
    お前らのようなハゲは、実際に髪の健康も消費される食物に非常に影響を与えることを知っておく必要があります。
    したがって、ハゲを改善するために食物摂取に注意を払うことも重要です。

    消費すべきは、オメガ3脂肪酸を含む油性魚です。
    オメガ3およびオメガ6脂肪酸と抗酸化物質を含むサプリメントを摂取した120人を対象とした調査。
    サプリメントの内容は、脱毛を減らし、発毛を増加させることができました。

    抗酸化剤は、体内の不安定な分子をフリーラジカルから保護できます。
    フリーラジカルは、細胞の損傷を引き起こすことが知られている分子であり、ハゲなどの老化の悪影響に関連しています。

    栄養データはまた、油っぽい魚が、髪が強く健康になるのを助けることができるタンパク質、セレン、ビタミンD3、ビタミンBの栄養源であることを示しています。


    油性魚種には、サケ、イワシ、マス、サバが含まれます。


    油っぽい魚は、薬物を使用する代わりの抗酸化物質の強力な源なのです。

    免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。 

    https://m.ayobandung.com/read/2020/03/05/81562/coba-konsumsi-makanan-ini-untuk-tangani-rambut-rontok 
    【【朗報】イワシを食べると髪がふっさふさに生えると発表されるwwww】の続きを読む

    db990ddb72b2682e8a1fc127069f7f30_m
    1: 風吹けば名無し 2020/03/09(月) 06:26:57.84 ID:OjEu3eT40
    筋トレのために飲んでたけど、気が付いたら前髪フッサフサや
    ハゲのやつは試してみろ

    【【朗報】プロテインと亜鉛のサプリで髪の毛復活したwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 彼氏いない歴774年 2019/09/06(金) 01:08:56.86 ID:4LIDGaXJ
    効果を語り合う

    前スレ
    脱毛に通う(してる)喪女 10
    https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/wmotenai/1550691169

    >>980
    次スレお願いします

    【【脱毛】喪女の美意識www】の続きを読む

    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/13(日) 02:44:53.949 ID:l4c0xcZU0
    vio脱毛って身体のどこの部位の脱毛しているの?

    自分もムダ毛の脱毛はしたいから気になっていますわ。

    【vio脱毛ってどこの部位の脱毛の事?】の続きを読む

    動画見てる分には一気に抜けてて気持ちいいんだけど実際痛みってどんなもん?
    あんだけやるんだから激痛のように思えるんだけど
    怖くて勇気が出ないんです

    【ブラジリアンワックス自分でやった人~】の続きを読む

    このページのトップヘ